世耕と北朝鮮宗教の統一教会が関係ない?では、安倍晋三はどうなんだ?

Photo_20191027200701

Abeshinzo_toitsukyokai

X1080

20170901082519349

世耕弘成氏、名誉毀損と提訴

青学教授のツイッター投稿

 
 
 ツイッターへの投稿内容が名誉毀損だとして、自民党世耕弘成参院幹事長が、青山学院大中野昌宏教授に150万円の損害賠償と謝罪文の掲載などを求めて東京地裁に提訴した。25日の第1回口頭弁論で、中野教授は請求棄却を求めた。

 中野教授は昨年2月と今年7月、世耕氏が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体に所属していたと投稿。世耕氏は「所属したことはなく、投稿内容は虚偽だ」としている。

 弁論で中野教授は「インターネット上のうわさについて言及しただけ」と反論した。政権に批判的な言論を抑圧する意図で起こした「スラップ」訴訟だとして取り下げるよう求めた。

北朝鮮金王朝と癒着した邪教統一教会の関連団体に所属していたと青学の教授に言及された世耕さん。そんな事実はないって?

そうですかー?だったら、統一教会の機関誌の表紙にたびたび登場している安倍晋三ちゃんは、当然、統一教会とべったりの関係ですよね?

そっちのほうは、放置してもいいのかなぁ?

北朝鮮邪教と癒着している輩が日本の総理大臣でいいの?

なんか変だなー。

安倍一味が韓国を叩くのは、北朝鮮シンパだからなのぉ?

richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com